人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼の喧騒が終わり

やっと昼の喧騒が終わった。

嵐が過ぎたわ―。

でも、外は嵐って感じ。 風が強くて雲が厚い。

上司とうまくかみ合ってなかった昨年なんだが、さっき、雑談で新年会やる事になった。

占いによれば、そんな上司に慣れてやれと。

慣れる・・。

そうかぁ・・。

でも、新年会やろうかと言ったら、喜んでたから、良かったと思います。

きっと、うまくわたしと噛み合えなくて、いら立ち、独りぽっちだったんだ。心が。

そんな気がしました。

わたしもめげないでやっていかないと。

もう、今からフリータイム。

午後5時まで後、3時間か。

たっぷり勉強できますな。

1時間1科目。

そう決めて、やってみます。

いろいろあるのが1年。

またドラマがいくつも出るんだろうな。

ドラマチックの別名は、波瀾万丈。

ドラマチックに憧れるお馬鹿さんがいるけど。

めでたいな。

by carmdays | 2015-01-06 14:12 | 日記