人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりだくさん日

もりもり、まるまるー、もりだくさんDAYだったぜ。

やっつけたぜ。

でも、勉強は途中からやる気が消え失せてやめたぜ。

へへ。

あともう少ししたら帰宅だぜ!

いまラジオ聞いてるぜ。

へへ。

帰宅したら愛猫たちタイム@夜9時まで。

これがまた手間がかかるのですが、愛情がっぷりあげることにしてるからね。

明日も忙しいもりもりDAY.

暇なしですが、それが意外と幸せだぜ。

そそそそそー。

日が延びましたな☆

春がくるなぁ~。

思うに、11月、12月が、1番日が短い季節だよねとか。

1月には、もう日が短くなったなと思うもん。

夕方4時30分でうっすら夕焼け色がまだ裾野に広がっているからな。

11月、12月って、もう夕方は暗闇になってるからな。

だから、新春ってよくいったもんだよ。

1月からは日がのびてるんだから!

そんな発見だじょ。

うんうん。
by carmdays | 2015-01-28 16:48 | 日記