人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信

確信した。

わたし、間違いなく愛されてる。

好きな人から。

確信した。

こりゃ、結婚するな。

間違いなく。

占い、信じてなかった訳じゃないが、

確かな証拠がないから、

ぶっちゃけ、どうかなあと思っていた。

だが、昨日、愛されている証拠を

提示されて、

びっくりした。

その人を大事にする。

結婚したら、相手の両親も引き取り、

わたしの両親も引き取り、

大家族で、助け合いながら生きていくよ。

もちろん、猫たちも。

わたしは、定年まで働く。

だから、子供の面倒は主に親たちになるが、

親たちも、それは嬉しいだろう。

わたしは、こだわりない人で、

親たちが孫の世話で生き生きしてくれれば、

嬉し。

相手の両親も、わたしの両親も、

最期まで、わたしがちゃんと看とるよ。

結婚するな。

相手のこと、大事にする。

その人と共に。

確信した。

わたし、結婚するな。
by carmdays | 2015-02-21 06:08 | 日記