人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90度のスクエア後

先日、実は、冥王星と天王星の90度のスクエアがあったんですよ。

緊張をもたらす配置で。

警戒していました。

どの星座にも言えるが、とりわけ、自分に気をつけていた。

ところがね、そこを分岐点に、嫌な奴が自滅していって、驚いたわ。

こういう展開もありえたのかと。

うまく言えないが、その分岐点で、わたしの人生ががらりと生き易くなり。

これってきっと、転機なんだろうなぁ。

そういうことって、あるよね。

春分では日食があり、イギリスでは見れたそうです。

星占いでは春分が新年のことはじめ。

新たな気分でフレッシュに取り組みたいものです。

by carmdays | 2015-03-23 14:56