人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟は、きらい、怠け者で、

人生の全てが、ていたらくだ。

根っこから、怠け者で、

変わりようがない怠け者だ。

休みとなれば、風呂に入らない。

怠け者だから、風呂もめんどくさいからだ。

この連休すべて、

風呂も入らない、歯も磨かない、

顔も洗わない。

髪は油ぎり、

ホームレスみたいだ。

親が買い与えた新築マンションは、

居間の他に、部屋が3つもある

広いマンションだが、

住んで1年で、ごみ溜めと化している。

勉強も嫌いでしない怠け者で、

そのくせ、

高給取りになりたいというが、

残業はしたくないという

夢物語を真剣に語る辺り、

本物のアホ野郎で、バカ野郎だ。

こんな怠け者が、弟だ。

こんな弟が、

いっぱしに結婚したいなんて

言うんだから、

世も末、恐ろしい。

長らくニートになっていたのも、

何を勘違いしたのか、

俺はできると会社を辞めたのも、

あいつらしい人生で。

弟が、

借金まみれで、母親に立て替えてもらった

のも、

友達が一人もいないのも、

あいつらしい。

わたしは、

この先、弟が、

金に困っても、金は貸さない。

生活保護になればいい。

マンションを無くしても、

引き取らない。

こういう男ばかりだから、

女は結婚したいなんて思わないよね。

当たり前だよね。

死んだ方がいい人間なんて、

ゴロゴロしてる。
by carmdays | 2015-05-05 21:11