人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執着が無くなった

好きな人に、好きになってもらったことが一度もなく、

毎回、ふられて生きてきたわたし。

この度も、ご多分に漏れず、3年愛した人からふられたが、

別段驚かないのは、いつものことだからだ。

ま。いいや。

そんな感じ。

執着とか、固執とか、若い時分の恋愛ではやったが、

それでさえ、今となっては、消え失せてしまい、

自分から人間味が欠落したような感慨を持つ。

ふられて答えが出ると、急速に熱が冷めるわたしもいる。

ふりむかない相手に費やす時間なんてないからだ。

執着があるから人間らしいが。

ま、どのみち、執着何て持たない方がいいよ。

ろくでもないもん。

そう思うよ。

by carmdays | 2015-05-27 11:00