人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛だよ

愛だよ。

すべては愛だよ。

愛の力だよ。

イエス様は知っていたのだろう。

愛の力が、全てを凌駕すると。

占いで、わたしが、富を手にすると

書いてあった。

だから、どうした。

占いで、わたしが、

人生の岐路で、その道を選択すると

書いてあった。

間違いだよ。

いま目の前にいる人を、大事に

できなくて、

なぜ、遠くの人を、大事にできるのか。

わたしは、人生を通して、

寄り添って共に生きていきたい人達が

いる。

その人達が、いま、人生で低迷している

からこそ、

離れていかないで、共に生きていたい。

もし、いま、

わたしが、離れていったら、

彼らの中で、

人はみんな自分から離れていくと

思って生きることになる。

1人くらい、それは違うよと、

生きた証を体現しても、

いいんじゃないかな。

その人らと生きる人生があるから、

わたしは、遠くの人を、

助けられる。

そう思うね。

人はみな、人生の旅人。

星をありかに、旅する。

光に向かって生きる旅人。

まあ、このブログに、

そんな価値があるかわからないが。

わたしの、まんまのブログ日記が、

誰かの人生の伴奏者になれば

いいと思うよ。

だって。

独りじゃないと、思えるじゃない。

ね。
by carmdays | 2015-05-29 06:43