人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟いわく

ジムのプールに入りながら、

弟に、頭がおかしい女について

話した。

弟が言うには、

男に寄生したい女なんて、

はいて捨てるほどいるよと。

金をちょっと持っていたら、

すりよってくる女なんて、

すぐわかると。

男は、みんな、わかっているんだよと。

なるほどなと。

金に寄生したい女を、

わかった上で対応しているみたいだ。

上司が言ってたな。

女なんて、貧乏ばかりだって。

考えていた。

タリーズで考えていた。

女は、怠け者ばかりだ。

なぜかはわからないが。

怠け者ばかりだ。

だから、バカにされても何も言えないんだ。

男尊女卑が悪いと言われるが、

女が怠け者なんだから、

しかたないね。

専業主婦なんて、

家事やらないなら、

価値がないじゃん。

子育てを怠ける理由にするな。

昼寝してる暇あるなら。

勉強しろ。

専業主婦なんて、昼寝ばかりだもんな。

昼にちゃべくるか。

偉ぶるなよ。

そう思うね。
by carmdays | 2015-05-31 18:13