人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品行方正しすぎやしないか

いまわたしが病めようとしていることは、

禁煙、デブ、浪費。

しかし。

酒も飲まない、夜遊びもしない、勉強ばかりのあたし。

これら3つを止めたら、品行方正しすぎやしないだろうか。

不良の要素は、必ず、人間には1個入る。

卑怯とずるさが大嫌いだから、それはできないし。

禁煙はしないと、上司が、激怒るし。

デブをやめないと、早死にするし。

占いで、浪費をやめないと大変なことになると言うし。

あたしの品行方正さを貫くのならば。

何で不良すればいいのですかー。

お!

いま閃いた。

ディズニーランドで思い切りファンタジーに浸ればいいんだ。

ハリポタとか。

それなら、不良にならなくても、ストレス発散できそう!!!!!

いい考えだな。

ふふふふふふ。


by carmdays | 2015-06-03 17:07 | 日記